アイビーの恩返し | 元証券レディの株日記

アイビーの恩返し

今日ね、とてもいいことありました。


朝ね、42万である株買ったら、64万になったの。


その名はアイビーダイワっ♪


以前、しこたま買ってて、管理ポスト入りし、ひゃーーーーと降りたんですけど、あの株数持ってたら・・・・・・


お金持ちだったのかーーー。そっかー。おばちゃん、惜しいことしちゃったよ。



でも、お父ちゃんかと思っちゃったんだよね。あのときは。


こんなおばちゃんに恩返ししてくれてありがとう。(何の恩だ?)


お詫びに、残りの株は、ずーっと持っときます。



早く、オックス坊やにも恩返ししてもらいたいんだけど・・・・・・・。




今日やっちゃったもの      アイビーダイワ+22万


途中、5000だけ買い増して、持ち越しました。(せこっ)



含み損はあいかわらずですが、しばらくバタバタしない予定です。


デイトレも、今日久々にしました。相場はたまに見てましたが。


夏以降くらいから、働くことになりそうです・・・・・・・。条件、合えば、ですが・・。


お給料ほしいってのももちろんありますが、やっぱり、社会復帰したくなったってのが本音です。


日中パソと向かって、そうでなければ適当に遊んでっ、ていう今の楽チン生活は、もちょい年とってからでもできそうですし、今できることったら、やっぱり、仕事が先かーーーと感じまして・・。


とりあえず、ブランクこれ以上作りたくないので、ちっと仕事してみますわ。


またご報告しまする。