おめでとうございます | 元証券レディの株日記

おめでとうございます

皆様、超ご無沙汰でございます。半年以上、更新、さぼってました。


久々に、我ブログを覗いたら、ランキングがそれなりで、びっくりしました。


見てくださっているかたがいらっしゃるのでしょうか?それとも、アメブロ自体が人気ないのでしょうか?


もし、時々、訪問して下さっていた方がいらしたら、心より、御礼申し上げます。


さて、盛況のうちに幕を閉じた昨年の株式市場ですが、大発会も良い調子で始まりましたねー。


私の近況ですが、あれから就職いたしました。銀行で投信販売しております。証券と比べたら、やっぱり、ぬるいです。(銀行の方いたら、ごめんなさい。)やっぱ、お仕事は楽しーーーデス。


株もオックスへの執着はやめて、(ホントにひどい目にあいました。)ダイア建設、IDUなどで、少し復活しました。


たまの休みにしかデイトレはできないので、中期保有でやっております。その休みも、殆どがチビの発熱によるものなので、全く集中はできませんが。とほ。


こんだけダウが上がれば、それなりに、持ち株も上がりましたが、マスコミで騒がれているような一億とか数十億とか、どこの国の話ですか?


でも、怖いことに、知り合いで4人ほど、いました。


今年は私の番らしいです。なってみせます。萌えています。じゃなくて、燃えています。


今年の私のテーマは、アミューズメントとセキュリティーです。


前場、ゲンダイで9万勝ちました。そのあとバチンコで、4万ほど返しておきました。


このように、パチンコ関連がまだまだくるに違いありません。ゲンダイ、SANKYO全力買いです。


それともうひとつはセキュリティー関連で、本気で一億になると思っている銘柄があります。


あとは萌え系を明日、仕込んで、3月まで、お仕事がんばります。


また変化があったら、更新します。


皆さん、今年も幸せな年になりますよう、必勝っ。