元証券レディの株日記 -5ページ目

ひえーーーーーー第2号

シーマ、君もか?

管理ポスト入り、やっちゃいましたね。

なんか、今月、管理ポストに縁があるのかしら・・・・?


なんてのんきに言ってる場合じゃないだろーーーーーーーーーーーーーー。


一体どうなる?乞うご期待っ。






ほんとは気絶しそう・・・・・・。


せめてお願いします。癒されますので・・・。

http://blog.with2.net/link.php/34905

ひえーーーーーーーー

今日の、出来事としては、新興市場暴落というものがありましたが、そんなこと、全然可愛いもんよ。

なんたって私には、持ち株が管理ポスト行き、という大イベントが起こったのでスーーーーー。

その名は、IBダイワ。

朝寄り付きすぐ売却できましたが、結構もってたので、まじやばかったです。

もともと10円台から30円台の株ですから、最初はなくなってもいいようなお金でやっていたんですが、一回買ってしまうと、なぜか安心感を覚え、次に買うときには恐怖が薄れる、ってことありません?私だけ?買うもんないとき、ちょこちょこコレクションやっちゃってました。あは。

まあ、もともと倒産価格の株ですから、そんなにパニックにはなってなかったみたいですね。じりじり下げてはいましたが・・・・。

今後どうなるのかしら?案外復活しちゃったり?


その売却だけでやめときゃ、よかったものを、ついでにやってしまいましたよ。

今日も日給ありませんから。ていうか、マイナスだって。とほほ。

だって安いと勝手に指が動いちゃいますよねーーーー。私だけ?

主婦は安いもんが大好き。

でも戻り相場でゃない今、ほんと、自制心を持たねば、儲けなくなりかねません。もともとそんな儲かってないし。私だけ?

この辺が証券会社にいた悪癖だわーーー。毎日売り買いしないといられない。

それでお客様に多大なご損をさせてしまったこと忘れたのかーーーーーーー。

ほんと、儲けてたお客様は、たまーーーにしか取引してませんでしたわ。

だ・か・ら言うこと聞いてくれる仲良しお客さんはいっつも損してたっけ。

それでも今でもつきあってくれてるから、その人達のためにもがんばらねば。(絶対期待されてないって)



今日やっちゃったもの     パラカー2万(割れたみたいですね)とほっ
               オリコンー2万
               ジャックー1万


ぜーんぶマイナスの日って今年はじめてかも・・・・。あっIBダイワはプラスか。(一応〇十万どす。ほーー)

それに含み損たーーーぷりかかえたまま、また来週。

来週こそ整理せねば・・・。


いつも読んでくれてありがとうございます。




http://blog.with2.net/link.php/34905

本日も含み損

はー本日も含み損増加中どす。

そんななか、日銭を稼がねば、と、やった銘柄よっつ。

アドバックス、省電舎、GDH、ゲンダイ・・・

結構、儲かったんちゃうの?と思ってるそこのあ・な・た。

ファイナルアンサー?

ざんねーん、ぜんぶ早売りですから。

特に、省電舎なんて確信もって買ったくせに2万上で売り指してて、またもや、ぼうずのお迎え中に、ぶっとんでいた。


だからー、2時前後に仕掛けるのやめてって言ってるじゃない?(誰にだ?)

アドは、やっぱり第三者割り当て出してましたね。

一個だけみみちく残してる。どーなんだろ?

シーマ、ジャックまだ持ってるぞー。持ってる人、この指と・ま・れ。


あっそれと、びっくり銘柄はタカラでしたー。(また買ってたんかいっ)
シーマでも十分びっくりかー。とほほ。HANABIさんとかぶってなかったですか?それが、タカラでは損はでませんでした。ラッキー。得もしてませんが・・・。(どへた)


今日やっちゃったもの    アドバックス+2万
              省電舎+2万
              ゲンダイ+2万
              ワールドロジ+0.5万
              

GDH、タカラなどはちゃらです。 


明日も含み損に負けず、はりきるぞーーーーーーーー。
でもちょっとひかえめに、週末ですから。


知り合いのディーラーに聞いたら、この相場で600万やられてた。
毎日せんほーがいいぞーと言われてもうた。あんたもな。

株中毒、治さねば。持ち越しがうまく売れますよーに。


豆まき、福まき食べました。縁起担ぐのは大好きです。




ポチっとお願いします。


  
http://blog.with2.net/link.php/34905

センスぜろの日

シーマ、ジャック、寄り付き売るべきでしたね。はー。

今日は相場を一歩引いて「見よう」と思ってて、ずるずる下がるのを見てました。

その「見てる」じゃ、全然ダメだろーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

これじゃ、昔、まんがで読んだネタといっしょです。

そのマンガの内容とは・・・お母さんが子供に「ちょっとの間、○○ちゃん(弟の名前)のこと見ててね」と言って買いものに出かけて、戻って見ると、○○ちゃんがいなくって、子供に聞くと「○○ちゃんが外に行くのを見てたよ」ってやつなんですけど・・・・・。

子供以下かーーーーーーーーーーーーーー。


それでも少しは持ち株売れました。


今日やっちゃったもの     アドバックス+2万
               篠崎屋ー1万(待てんかった)
               レーサムリーチー1万(同じく)
               ワコム+1万


いろんな意味でセンスぜろです、ほんと。


収支はプラスに見えますが含み損たーーーーーーっぷりありますからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


でも負けないわ。最後は笑うわよっ。

でもびっくりするような銘柄持ち越しております。はあああああーーーーーーー。(恐)  HANABIさん持ってるのもこれかなー?違うか。

今月一体どうなってしまうのか?

ポチっといつもありがとう




                http://blog.with2.net/link.php/34905

タカラで爆死

あーっやってしまいましたー。

あのタ・カ・ラを買ってしまいました。かろうじてストッップや安の前で売れましたが、恐かったーっす。のみの心臓の私はすぐ損きりの売り注文を発注しました。

が、現値より1万下で損きり指値してほーっとしてたら、な、な、なんとまだ残があるではありませんか。

まだ売れてないー?

スピードが速すぎて注文間に合ってないー。

そしてそして、損きりルールよりはるか下で売る羽目となってしまいました・・・。とほほ・・・・・・・・・・・・・。



あーあ初日からマイナスモード。

どーも、デイトレはいまいちということが明らかになってきたので、(大分前から明らか)スイング中心にしたほうが良いかなー。




今日やっちゃったもの      ユニオン+2万(持ち越し分)
                タカラバイオー6万


もうやんなっちゃったので、拾うもんだけ拾っておきました。(ジャック、シーマも買っといた。どうなる?)

持ち越し一杯・・・・・・・・・・・・。

2月はどうなっちゃうんだろー。なんだか暗雲漂う一日でございました。

タカラでやられた人、いらっしゃい。
                    http://blog.with2.net/link.php/34905

焼肉でスタミナ

うちは、大阪なので、時々鶴橋で焼肉を食します。

昨日家族で行って、スタミナつけてまいりました。風邪も流行ってるしねー。

にんにくどっさり食べました。おまけにキムチとチジミをお持ち帰り。子供が寝てから深酒しちゃいました。朝、頭痛かったー。



さてさて、本日1月も最終日。ぜーったい今日はプラスで終わるぞーと慎重に取引。

引き続きバイオで、メディビックとLTTをチョイス。LTTはもちろんすぐ売ってますから・・・。

それから禁断のシーマとジャックに手を出してしまいました。

この2つ、それぞれ5回ほど取引しましたが、結果チャラ。

なんだか疲れただけ。こういうのは今の相場じゃ、うまみないのかもしれませんねー。

他行ったほうがいいんじゃないってことで、ばつははさんの顔が頭に浮かび(あっ、見たことないんですが、想像で)賃貸をキャッチ。

テレビでも週間ちんたいーと流れていた。そして小刻みにリカク。

さて、おぼっちゃまのお迎えでもーと席を離れました。

今日は、バス停のお友達が転勤することになって、最後の日だったので、しばしおしゃべりタイム。

いい加減寒いので、帰ってくるとちんたいさん、ぶっとんでいました。

ここで、ちんたい仕掛けてる人にお願いなんですが、2時はお迎えタイムで見れないので、次からは、その前かあとにしてもらえませんかねー。

って、そんなお願い聞いてもらえるわけないかー。

ばつははさん、おめでとー。2月もぶっとばそー。



今日やっちゃったもの    メディビック+2万
              LTT+2万
              賃貸+1万
              住友ベーク+2万(持ち越し分)

あとは分割銘柄やりましたが、+ー0か、ちょいマイナス

収支は+7万です。(持ち越し含み損はありますが・・・)


持ち越し増やしちゃった    中央ビルド、ユニオン、バーテックスなど

場つなぎに低位こないかなーと思って・・・浅はかな願いが叶いますように。    
ポチっとお願いします。
http://blog.with2.net/link.php/34905

昨日の報告

昨日は昼から友人ママたちとうちでピザ講習会になり、10時すぎまで飲んでしまいました。長すぎ。疲れた。
あっ、講習会といっても私は習う方ですよーん。

で、日記が遅れましたが、昨日はどよーんでございました。持ち越しで売れたのは、篠崎屋なり。やっときてくれましたー。でもまだ初動だったかなー?

それとメディカル一光弱すぎなので気分悪く、切り。

なんだかびみょーな週末となってしまいました。



今日やっちゃったもの     篠崎屋+4万(持ち越し分)
               メディカル一光ー3万(持ち越し分)
               省電舎ー4万(とほほ)
               メディビック+2万
               またメディビックー1万
               ジャック+1万

省電舎は、知り合いに買っとけといわれて寄り付き買ったんですが、ダイセキの動き見て、なんだか恐くなって売ってしまった。2株いくんじゃなかった。
来週リプラスみたいになったら・・・悔しいけど、まあ、いっかあ。


収支はー1万ちょいでした。あーまけちゃったー。カレンダー見たら今週初負けだった。(HANABIさんになれるようつけている浅はかな私)


月曜がんがんとったっるデーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


思えば叶う。これってほんとだと思う。




               http://blog.with2.net/link.php/34905

あーあ

持ち越しなんだか、全然あかん。

デイトレも、もちろんあかん。

ということは全然だめーです。

かろうじてプラスなのは、損きりしてないだけ・・・。って一番まずいパターンやーん。

やっぱり、相場悪くなると、銘柄選びがほんと、大事やねー。

浅はかな私では無理やー。


今日やっちゃったもの    オリコン+0.5万
              LTT+0.5万
              アウトソーシング+0.4万

持ち越し一杯・・・・明日金曜でしたねー。

全部損きりかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?

って叫びたい母でした。


誰か慰めに来て(超弱気)

http://blog.with2.net/link.php/34905

インボイスさまさま

昨日のインボイスがなかったらしょぼーんなことになるとこでした。
はーやっぱりデイトレ下手だなー。

今日は何がしたいの?って一日でした。

例えば・・・ケイブ寄り付き買い同値売り
      ケイブ111万買い111万売り
      ダイセキ106万買い106万売り(下方修正出ました?)

同値もしくは1000円下で売ったもの数知れず・・・。

結果的にはのみの心臓が幸いして、大損は逃れましたが。

今日ほどオリックスの300円手数料がありがたかった日はありません。


じり安銘柄ばっか見てないで、得意のバイオいったら?という天の声が聞こえたので、タカラバイオに乗った。上がった上がった下がった下がった。
そしてお決まりの同値売り。

こちらは、のみの心臓(略してのみしん)が災いして失敗しました・・・。

最後はやっぱストップなのね・・・。ここ、ほんとおおばけしちゃいそうですよね。はじめから張り付かせないでうまくさばいちゃうあたり・・・。

明日どうなるかわかりませんが、勝手にバイオは引き続き強いと見て、引け際にメディカル一光買っときました。



今日やっちゃったもの   インボイス+7万(持ち越し分)
             
あとは、ザイオン、ケア21などで、+2.3万

損きりは賃貸、アエリアなどでー1.8万くらい。

持ち越しはメディカル一光、ソフトバンク、ザイオン。住友ベーク。
あと篠崎屋とバーテックス来ないなー・・・。

持ちが増えてなんか・・・ですが明日もいいことありますように。

押してくれると嬉しいです。

 http://blog.with2.net/link.php/34905

今日も医療じゃ-

お疲れです。今日も子供達の病院巡りしてきました。

本日は・・・朝の気配・・・と、またDNA研ストップか。くそーということで、昨日の総医研に味をしめて、本日も寄り付き買い。トレードも我が家も医療ばかりじゃ。
あと、掲示板で薦めてた人がいたので、メディカル一光を買ってみた。ほんと単純な私です。
が、なんと、どっちも正解。

そしてそして、持ち越し中央ビルト売れたー。今日はなんなんでしょ?低位株って突然くるから好き。



今日やっちゃったもの   総医研+3万
             メディカル一光+2万
             中央ビルト+10万 やったー(持ち越し分)
             ケイブ+1万

リプラス、賃貸などで損きりはー3万くらい。

収支13万です。
          

持ち越し、またしました。その名はモスイン。
ストップ安でー。春までおつきあいしてみるっす。明日から何日ストップするんでしょ。やっぱり一応、参加してみないとね。

それとインボイスと住友ベーク。後者はDNA研買えないストレスから買ってみた。

篠崎屋とバーテックスはまだ持ちですー。早く噴いてー。


よかったら押してやってください。



http://blog.with2.net/link.php/34905