元証券レディの株日記 -2ページ目

連休疲れ

皆様、連休、いかがお過ごしですか?


私は前半は、ゴルフしてました。後半は、倉敷、尾道旅行しました。


で、とっても疲れました。


で、今日は、使った分、市場から、巻き上げようとデイトレしました。


ちょっと巻き上げましたが、休み中、もっともっと使ってしまったので、来週もがんばります。


分割銘柄、もう一波乱あるかなーー。



今日やっちゃったもの     オリコン+4万

                  ホロン+2万

                  グリーンホス+4万

                  バーテックス+2万


ワイエスとユニマットクリーン持ち越してみた。


去年の連休明けみたいにならんでねーーーーー。





追伸  コメントありがとーございます。


こんないーかげんなブログをみにきてくれるかた、感謝してます。


来週はいっぱい書くようがんばります。




            


プチ復活しました

みなさま、ごきげんいかがでしょうか?

 

私はあいかわらず、オックスくんをにぎりしめ、現実逃避するために、遊びほーけておりました。

 

ま、遊ぶっても、一応母親ですから、友人と会ったりランチ、飲み、パチンコくらいですかねー。ってだみだろ、それじゃ。

 

そんなこんなで、リアルの場は、はっきりいって殆ど見てませんでしたわ。美容と健康のために・・・・。

 

引けてから、そーーーーっと薄目で見て、ぎゃーとかつぶやいておりましたが。

 

 

 

ところが、昨日、お上の指示にて、恐る恐る日本通信買ってみました。@68700らっきー。えへ。

 

 

ってことで、また昨日からトレード復活してまーす。来週から子供たちも午後保育はじまるし、がっぽりいきまっせーーーー。

 

 

ところで、久しぶりのデイトレのせいなのか、本日、とっても摩訶不思議な出来事がありました。

 

9時半頃、アスカネットの調子がよかったので、お仲間の?インテリックスを187万で買ってみました。

 

そしてすぐに、祈りをこめて197万で売り指ししてみました。

 

ま、さすがにそんな調子よくはいかないよなーーーー、と185~187でもみあう板をながめておりました。

 

すると、15分くらいしたあたりでしょうか、いきなり勢いよくするするするーーーっと、買い板をパクパクされ

るかたがでてきて、うおーーーーこりゃストップするかもーーーと指値変更の準備にかかりました。

 

と・こ・ろが、???????現在うんとらかんとかの太字メッセージが出てきて、変更できないようなことが

書いてあるのです。にゃにーーーー、わたしゃ、急いでるんだよ、はやくなんとかしておくれ。

 

はらはらしながら、まさか売れちゃったとか?と約定照会してみると・・・・・・・・・・・・・・・

 

そこには目を疑うような約定済みの文字が・・・・・・・・・・・・。

 

クリックしてみると、187万で売れとる????・・・・・買値ですが、なにか?

 

 

 

 

 

さて、もうおわかりですね。197万ではなく、187万で売り注文してましたとさ。ちゃんちゃん。

 

あのはらはらドキドキの15分間、私はもうとっくに売っている株の応援をしていたのでした。私の念通力を返せーーーーーーーーーーー。

 

ってそこから買っても十分いけたのに、すっかり疲れ果てて抜け殻のようになってしまいました。

 

終値はしょぼかったけどね。しかし、こんなミスもあるんですなーー。←ちゃんと確認せんかいっ。

 

 

でも、他でちょっとはとれたよーーーん。

 

 

今日やっちゃったもの      ザイオン+6万(昨日の持ち越し)

                    ネットプライス+3万

                    フジタコーポ+6万

 

プラス15万です。

 

でもオックスくんの含み損この10倍以上ありますから。えへ。

 

と、いうことは、今日のを10回やれば、ええにゃ。←それができれば損してないないだろっ。

 

 

今日の新たな持ち越しはIDUと中央ビルトです。

 

月曜上がってね。

 

 

ではまた来週っ。(続くかな?)

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰です

ずーっと、怠けてました。もしも、見に来てくださった方がいらしたら、ごめんなさい。

 

この時期、なんだか忙しくて、おまけに花粉症で、半分逝ってました。

 

株の方も逝きそうでした。が、なんとか踏ん張っております。

 

具体的に書くのは、辛いのですが、4月に入って、含み損を入れると200万は逝ってると思われます。もっとかな?

 

オックスくん、早く上がってね。

 

買いすぎました。

 

春は遠いなーーーーーー。

 

あっでも、日本人ですから、明日から花見3連発いかせていただきます。

 

女で、打たれ強いのはいかがなものかとも思いますが、ますます強くなりそうです。

 

ざら場は最近あまり見てません。買い増しのみです。意地になってます。

 

 

では、ご機嫌よろしゅう。

 

みなみなさま、くれぐれも銘柄に惚れ込むのは止めましょう。では、またご報告いたします・・・・。かしこ。

オックスで爆死中

あー、やっぱり、オックスのさげさげ攻撃きましたねーーーーー。

断固、買い下がり実行してますが、なんだか不安・・・・。

過去、執着しまくりだったJブリは、いけいけだし、うまいこといきません・・・。

でも、ここが夜明け前と信じて、がんばろー。

10万割れても逃げませんよ。わたしは。


金曜はお出かけだったので、ほとんどやりませんでした。


今日やっちゃったもの   サンジャパン+3万
             ユニマットクリーン+2万
             


分割ものばかり見てました。

それとIDUも、かなり下げてきたので、なんぴんした。


4月になれば少しよくなるのかなーー。

モスは一体いつになったら寄るんじゃーーー。




http://blog.with2.net/link.php/34905

すっきりすっきり

あー、すっきりした。

ポジの含み損、大幅に減りましたわ♪

いーでしょ、いーでしょ。


何故減ったかって?教えてほしい?



簡単よ。実損にしたからじゃーーーーーーっ。あは。

自分の浅はかトレードへの戒めのために、今まで持っといたシーマ、もう、目障りでなりません。

それに、大好きなばつははさま(http://blog.livedoor.jp/ipo123/)も、損切っておられる。

よし、わたしも、えいっ。


あーあ、シーマなんて、もーしーませんっ。

ついでに、こんな怪しい株に手を出すことも、もうしーませんっ。

おやじギャグで、どーもしーませんっ。←しつこい。


でも、モスインの子株もまだあんのよねー。実は・・・。はーー。いつになったら売れるの?(まだ含み益あるのはご愛嬌)


やっぱ、初心に戻って、こつこつ取り戻しますわ。はい。


昨日と今日やっちゃったもの    グリーンホスピタル+2万
                 ベリトランス+2万
                 コネクト+1万
                 ロジコム+2万
                 インタートレー2万
                 シーマ(持ち越し分)-○拾万 ほほ・・
                 あと、諸々で、-2万くらい。


持ち越しはユニチャペットと、IDUの買い増し。それと、アドバックス。


貧乏神のシーマが去ったから、明日から大儲けするぞーーー。(どんな理屈じゃ?)


オックスがんばれーーーー。





   http://blog.with2.net/link.php/34905

気が散るー

本日から長男が春休みに入り、わが息子たちは、けんか・仲裁(私)・仲よく遊ぶ・けんか・仲裁(私)・仲よく遊ぶ、の100回リピートにつき、デイトレ環境ではありませんでした。

おまけに、オリックス証券も、前場途中から接続不可につき、こっちはほんまにデイトレ環境ではありませんでした。(後場は大丈夫だったが・・・)

なので、買いのみ。

ユニチャームペットです。以前、売ってしまったのですが、新値とったので。達成感から少し利食いありかもしれませんが、現物なんで、中期でみてみます。(オリックスつながらないので、もといた証券で買ってみた。手数料高ーーーっ)

それとチャートで、ザイオン。明日反発するかなー。

オックスも買い増し。月末がつんと下げるのかなー?できれば、このまま、突っ走ってくれーーーーーっ。


しかし、ガンホー効果すごいねー。アエリア、ケイブ、見てるだけーでした。

なんか、うまく乗れなかったのでいじけてしまった・・・。
ストップするとはねー。アエリアも新値とるんだろーなー。


けど、持ち株も少し戻したワン。春休み中は、チビ怪獣たちのためにも、まったりトレードしてみたいと思っとります。それか、30分闘魂トレードやなーーーー。


同じ境遇の人、きっと多いよねー。早く来い来い新学期♪

今夜は救命病棟で泣くぞーー。



http://blog.with2.net/link.php/34905

いいかげんにしろーーー

日経、あげあげで、持ち株弱し。って、どないなってんねん。もー。←理由・・・銘柄選択が悪いから。

いやーなじり安だが、もう少し、粘りたくなってきた。

少しでもデイトレして、埋めましょう、とはりきったが、3勝3敗・・・・。

それでも勝ちは勝ちなのだ。

そう、相場は1勝9敗でも勝てばよいのだ。しかし、9勝1敗でも負けることもあるしなーーー。


あー、悩める母です。ま、来週、考えます。



今日やっちゃったもの     インタートレード+2万
               グリーンホスピタル+2万
               ユニオン+1万
               ベリトランスー1万
               カブコムー0.5万
               楽天 同値撤退(持ち越し分)


新たに持越ししました。ダイキです。
まだ売る人、いるのかしらん。

オックスはしつこく増やしてます♪

みなさん、良い週末をっ





http://blog.with2.net/link.php/34905

雨は楽

皆さん、花粉症どうですかー?

私は鼻水ずるずる、くしゃみ一日1000回、目は真っ赤で痒くて掻き過ぎて腫れまくってます。

昨日は、なんだかあまりにも調子悪く、ばてておりました。

本日は、雨のおかげか、すこーし楽♪


が、株は苦戦ですなーーーー。

持ち越しでうまくいったのは、インタートレードのみ。

そーせい、ネットプライス、楽天、賃貸、よーー下げますなーー。

しかーし、もういいとこでしょ?きっと。

と、勝手に決めつけてみる。

ま、超直近でないだけに、ひとつの波だわって、楽観視してます。

わからんけどねーー。今から本格的に投げてきたりして。そしたら飛び降ります。はい。

昨日、含み損だったシンプレクスくんがぶっとんでくれたので、なんだか、気分的に強気になってます。へへ。

そうそう、結局は業績いいとこは、株価も戻ってくるもんよーー。(おいおい、たまたまだろっ)



昨日今日やっちゃったもの   シンプレクス+6万(持ち越し分)
               インタートレ+4万(持ち越し分)
               グリーンホス+1万
               ネットワン+0.5万
               アエリア+1万


なんだか儲かってるようにみえるでしょ?ふふふ・・・でも利食いより、含み損の方が多かったりしてーーーー。ひゅるるーーーー。傷つくのがいやで計算してませんのよ。ほほほ。


でもオックスで挽回しちゃうもんね。今日も買ったぞ。女の意地みせたるでーーーーーーーーーーーーーーー。(実は、自信なくなってきた)



ま、そのうちいいことあるでしょ、きっと。

http://blog.with2.net/link.php/34905

おひさです

先週の木曜から、親戚ご一同様が関西旅行にきていて、ずーっとつきあっておりました。三都物語、疲れたー。

おまけに雪ばっか降るし・・・。あっでも、雪の金閣寺は素敵でしたわ。


まずは、ご心配いただいていた皆様、ありがとうございました。ペコ。

ブログ休んだことなかったので、追い証か?と予想されていた方、残念。

ま、持ち株凹んでるもの多いですが、なんとか生きております。ついでに風邪すらひいておりません。花粉症はきついですが。


金曜に分割ラーメンのワイエスのていたらくぶりを売ってから、超直近ものは様子見してました。が、本日手を出し、やけど・・・・。あちっ。

調整は今日までなのかそれとも、まだ暴落中か。わかりませーーん。

が、そろそろ賃貸とか懐かしめのものの中で物色はじまるのでは?と勝手に予想し、こつこつ買いました。



この5日間でやっちゃったもの    ワイエス+2万
                  ケイブ+4万
                  アエリア+4万
                  コープケミ+2万
                  シンプレクス+1万
                  LTTバイオ+2万
                  ザイオン+2万
                  ロジコムー2万   
                  テクマー2万


他にもあったかなー。収支は10万くらいだったと思います。
でも三都物語で、なんと20万くらい豪遊してます。(買い物含む)てへ。


なんだか反発するような気がして、持ち越しいっぱいしてみた。

ネットプライス、インタートレード、そーせい、賃貸、楽天・・・・・

統一性ゼロ。どーだろ、やばいかな?

それと、オックスは意地になって買い増ししています。


もっかい、心配してみにきてくれたみなさま、ありがとーーー。
これからもよろしくお願いします。


                  
                


http://blog.with2.net/link.php/34905

アエリアさま

昨日の引け際に拾ったアエリアがいい感じに上昇。

朝のかんじでは弱そうだったので、なんだかほっとして、売ってしまいました。

明日ガンホー上場やから持っといたほうがよかったかなーー、と後悔し、代わりにジーモードを買ってみました。が、こっちはさっぱりです。

デイトレは全滅でした。

こんなことなら、朝からアエリアの応援だけしとけばよかったなーー。

なんだか疲れただけでいいとこ、まったくなしの本日でした。



今日やっちゃったもの    アエリア+6万(持ち越し分)
              ホロンー3万
              ワイエスフードー3.5万


結局マイナスかよおーーーー。なんかへこむなー。

見るべきとこ、ぜんぜん違うやろってかんじの一日でした。


低位株がいい感じに動いてるので、今日はコープケミを持ち越してみました。


ホロンはほんとにあかんねーー。前に利確した分、どんどん食ってるしーー。
半導体は、なんだか弱気やねーー。


そ・れ・と、本命株の仕込みスタートしました。前から買いたいと思ってたオックス情報です。まだ、下げはあるでしょうから、こっから断固買い下がります。

今年はこいつでがっぽりいただくぜ。(なぜ強気?)

明日はガンホーで雰囲気一変なるか?私は超強気です。



              

http://blog.with2.net/link.php/34905